裏番長の裏日記

くらげれんごう裏番長みおちんの、裏目線の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

◆ くらげれんごうは環境保護団体ではない!?

海であそぶ、海でまなぶ、海をまもるくらげれんごうの裏番長みおちんです。私たち、くらげれんごうは 環境保護団体ではありません。これは立ち上げから決まっていたことで「誤解されそうだからちゃんと発信していこうね!」と意識してましたが、すでに誤解を…

◆ 裏番長は言いたいことがある

海であそぶ、海でまなぶ、海をまもるくらげれんごうの裏番長みおちんです。ここ数ヶ月、まともな人間生活を放棄してゾンビのようになりながら、YUIMAALUというアプリを作ってました。(アプリの話はまた後日w)〜〜〜〜 〜〜〜 𓆉 〜〜〜 〜〜〜〜鬼太郎だっ…

◆ くらげれんごうは天才の集まり

海であそぶ、海でまなぶ、海をまもるくらげれんごうの裏番長みおちんです。 今日11月3日は、世界くらげデー です。 私たちの日とも言えます。突然ですが、くらげれんごうには天才がいます。それも、何人も。〜〜〜〜 〜〜〜 𓆉 〜〜〜 〜〜〜〜その前に「天才…

◆ くらげれんごうってふざけた名前よね。

〜〜〜〜 〜〜〜 𓆉 〜〜〜 〜〜〜〜サクっと自己紹介します。〜〜〜〜 〜〜〜 𓆉 〜〜〜 〜〜〜〜 はじめまして、くらげれんごうで裏番長やってます。みおちんです。くらげれんごうってふざけた名前ですが、実はとても真面目に海で楽しく遊んでいる団体です。…